オードリー春日とノブコブ吉村

芸風の類似性について書いておこう。春日と吉村は明らかに芸風が似ていて、まず最初は偉そうに振る舞ってみせる。違うのは、春日が道化を演じきること。吉村はヘタレで落とす。
本当に威張っていたら、視聴者も不愉快だし視たくないわけだから、どうやって漫画みたいにするかの問題で、春日と吉村は、味付けがちよっと違うのだろうな。
吉村って、生放送で使いづらいタイプであるかもしれない。最後にヘタレで落とす部分を、生放送の時間の制約の中でキッチリやれるとは限らない。吉村は賞味期限短そう。破天荒→ヘタレのワンパターンだから、その流れの扱いが難しい。春日の方が、まだ道化を演じていればいいだけに、安定感はある。
要は、何というか、吉村は、滑って突っ込んで貰うタイプなだけに。編集で切るタイプの番組じゃないと厳しいかなあと思う部分もあり。引き出しがこれだけなのかは、わからんけどさ。